Eハウス240日の軌跡~3日目~

3日目のこの日は、

こんもりオヤマに『白いビニール』がかかっていました

そして
『生コン屋』のミキサー車が登場〜

オヤマの周りに『捨てコン』を
入れに来てくれました

職人さんが丁寧にならしていきます

平にするのは、素人では、
なかなか難しいとの事です

テキパキ作業してくれる職人さんに感謝です

また、
地鎮祭の時に神主様から頂いた
『鎮物』をしっかり
貼ってくれていました

ありがとうございます

  鎮物(しずめもの)とは・・・地鎮祭のとき、土地の神をしずめるために地中に埋めるもの。 これから始まる工事の安全と、生活の平安を祈念しています。

関連記事

PAGE TOP