3日目のこの日は、
こんもりオヤマに『白いビニール』がかかっていました
そして
『生コン屋』のミキサー車が登場〜
オヤマの周りに『捨てコン』を
入れに来てくれました
職人さんが丁寧にならしていきます
平にするのは、素人では、
なかなか難しいとの事です
テキパキ作業してくれる職人さんに感謝です
また、
地鎮祭の時に神主様から頂いた
『鎮物』をしっかり
貼ってくれていました
ありがとうございます

鎮物(しずめもの)とは・・・地鎮祭のとき、土地の神をしずめるために地中に埋めるもの。 これから始まる工事の安全と、生活の平安を祈念しています。
