4日目の本日は、
昨日の『捨てコン』の上に
板が張り巡らされていました
白いビニールシートの上には
『鉄筋』を組んでいきます…
Eハウスは、
20センチ間隔だそうで…
設計士さんが決めた数字だから
それが正しいとか
一般的だとか…は、
わかりません🤭
これが仕上がると
図面通りに鉄筋が入っているか
別の業者さんが来て写真を撮りに
来るのだとか
それを市役所に提出〜
そうなんですね…
基礎は、大事🙋♀️
市役所から🆗が出たら
コンクリートを敷き詰めるんだそうです♪
それが来週〜
見てみたい
使う鉄筋は、職人さんが
使う分を手切り
ご苦労様です
ありがとうございます


