Eハウス240日の軌跡~4日目~

4日目の本日は、

昨日の『捨てコン』の上に
板が張り巡らされていました

白いビニールシートの上には
『鉄筋』を組んでいきます…

Eハウスは、
20センチ間隔だそうで…

設計士さんが決めた数字だから
それが正しいとか
一般的だとか…は、
わかりません🤭

これが仕上がると
図面通りに鉄筋が入っているか
別の業者さんが来て写真を撮りに
来るのだとか

それを市役所に提出〜

そうなんですね…

基礎は、大事🙋‍♀️

市役所から🆗が出たら
コンクリートを敷き詰めるんだそうです♪

それが来週〜

見てみたい

使う鉄筋は、職人さんが
使う分を手切り

ご苦労様です
ありがとうございます

 

関連記事

PAGE TOP